フリーエリア

当ブログは同人音楽サークル「OTZMIX」のブログです。
サブカルチャー、俗言う「オタク系」の話題を取り扱うことがあるので、苦手な方には閲覧をおすすめ致しません。
まだイベント参加経験はありませんが今春のM3に参加する予定です。
ちなみに、νが作曲担当で、ブログ更新・売り子・雑用等はサトーが行います。
何人の方が見てくれるかはわかりませんが、ノリと勢いで生まれた「OTZMIX」をよろしくお願いします。

M3お疲れ様でした

M3参加された方お疲れ様でした。
色々書きたいことことはありますが一番はこれ

CDをお手に取って頂いた方ありがとう!

僕たちはお品書きを目で追っていく人をチラチラ見ていました。
「もしかしたら買ってもらえるか!?」という淡い期待が胸をいっぱいにする気持ちは、なんとも言えませんでした。
初参加で色々反省点もあったので、次回参加する時はそれを直してまた皆さんにお会いしたいと思います。
次回参加は来年かもしれないけどねっ!

Written by Sato.

お品書きとかジャケット

こんばんは。
ついにM3明日ですね。
そんな訳で1つしかないけどお品書&ジャケット公開です。
2013春M3お品書き
スタンドはダンボールで10分くらいかけ作った力作です。
持ち運びもできるので便利です。

明日どれくらい人が来てくれるか楽しみであり怖くもあります。
そんなわけでOTZMIXの初イベント参加をよろしくお願いします。

Written by Sato.

絶賛追い込み

皆さんいかがお過ごしですか。
僕は絶賛M3の準備中です。
レーベル印刷・ジャケット印刷は終了して、あとは書き込みと梱包です。
レーベル・ジャケットはνが作ってくれてかなり良い感じです。
あ、価格とか書いときますね。
8曲収録でお値段100円でございます。
内容は『RPGのサウンドトラック』といった感じの曲が収録されています。
D09bにて皆さんをお待ちしております!
良かったらきてねー

Written by Sato.

春のM3頒布予定のデモ曲公開!

春のM3で頒布予定のCDに収録されている4曲のデモ公開です!
1曲目:Battle Music Ⅰ
2曲目:Battle Music Ⅱ
3曲目:Which?
4曲目:海
※1曲終わっても次に進まないので手動でお願いします!


Written by Sato.



【当選】M3-2013春参加します【確定】

いやぁ初参加ですよ!初参加!!イベント初参加!!!
M3-2013春に参加決定しました。
公式URL:http://www.m3net.jp
開催日:4月29日
配置:D09b
お誕生日席の隣ですね。
7,8曲収録予定で頒布価格は100円の予定です。
曲についてはνが書いてくれるはず。
そんなわけでサークル「OTZMIZ」の初イベント参加よろしくお願いします。
あ、サークルの読み方は「オツミックス」になりました。

Written by Sato.
プロフィール

Author:OTZMIX
サークル「OTZMIX」のブログへようこそ
主催者:ν(にゅー)
更新担当:サトー10

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
νのツイッター
TweetsWind
サトー10のツイッター
TweetsWind
リンク
QRコード
QR