M3お疲れ様でした

M3参加された方お疲れ様でした。
色々書きたいことことはありますが一番はこれ

CDをお手に取って頂いた方ありがとう!

僕たちはお品書きを目で追っていく人をチラチラ見ていました。
「もしかしたら買ってもらえるか!?」という淡い期待が胸をいっぱいにする気持ちは、なんとも言えませんでした。
初参加で色々反省点もあったので、次回参加する時はそれを直してまた皆さんにお会いしたいと思います。
次回参加は来年かもしれないけどねっ!

Written by Sato.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTZMIX

Author:OTZMIX
サークル「OTZMIX」のブログへようこそ
主催者:ν(にゅー)
更新担当:サトー10

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
νのツイッター
TweetsWind
サトー10のツイッター
TweetsWind
リンク
QRコード
QR